Mie先生に、対面セッションやメール鑑定のことを相談する機会がふえました。

Mie先生のスタイルや大切にしていること、信念みたいなものに触れて、自分のスタイルについて考える機会を頂きました✨

私はホロスコープ鑑定で太陽サビアンを大切にしてます。

何故かと振り返ると、

太陽サビアンを読んだとき、魂が解放され、自由になる感動があったから。

小さい頃に身近な身内と離別する経験があり、それが私を成長させる、そんな文面がありました。

ここから先は

519字

¥ 300

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。