見出し画像

昭和99年9月9日午後9時~ターニングポイントになりそうな時空~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

今日は99999が並ぶ凄い日です✨✨✨

その21時からコンサルがありました(*^-^*)


今日はまれにみる鍵が主張する日でした(笑)
朝からパートナーが鍵を忘れたと。
自宅と会社の鍵が・・・><

と思えば・・・。

なんと!

その鍵事件は・・・

息子さんが朝から鍵と言ってたって

え・・・・。
そんなんあるの(笑)

今日は鍵がキーだなんてつぶやくも・・・

すべてが

「感情の宝箱の鍵」という言葉を頂くためでした(笑)

宇宙の采配はユニークでチャーミング。

9も鍵みたいと言われ、
確かに(笑)


感情や才能をひらくことを


星読み、ヒーリング、感情メソッドを使って

そこを意識して

セッションをしていきます✨✨✨

その他、
話題にあがったのが・・・
・ご先祖様が与えるギフト
・受取ること
・家や大切にしているものからのリーディングメッセージ

今日は蠍座の月。
で、私は太陽蠍座。

自分の方向性を決める日になりました~。

昨日のヒーリング
「どんな新しい扉をひらこうとしているのかしら」にも
つながるわ(笑)


宇宙ってあらゆるところで
共鳴共存していて
おもしろいわ~。








よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。