見出し画像

魚座満月・12星座(エレメント別)ラッキーアクション

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

魚座満月から約2週間のラッキーアクションをアストロダイスで占いました。

よければ、約2週間の過ごし方の参考にしてみてください。

~ラッキーアクション~

・火の星座さん(牡羊座、獅子座、射手座)

今までと違う夢や目標をたててみましょう。
今は飛躍するタイミングです。
あえて、今までしたことのないことにチャレンジしてみると
新しい世界がひらけていくでしょう。

・地の星座さん(牡牛座、乙女座、山羊座)

デスク周りを整えて、仕事の効率をあげましょう。
ポイントはあなたが好きなアイテムを置くここと。
あなたの好きを取り入れることで、やる気をUPさせてくれるはず。

・風の星座さん(双子座、天秤座、水瓶座)

銭湯に行く、川や海などが見える喫茶店に行く
ファンタジー要素のある映画をみるなどおすすめです。
ゆったり、リラックスを楽しむことがポイントです。
思考が活発な風の星座さん、この時期はあえて緩めることをしてみましょう。逆をやることで思考がすっきりしてくるでしょう。

・水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)


お友達や兄弟、親戚など親しい人と思い出はなしをしてみましょう。
共感を味わうことがあなたの心を満たし、豊かな気持ちにさせるでしょう。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

追伸・・・

ラッキーアクションの振り返り。

身体のメンテナンス、もしくは仕事環境を整えることが大切です。
ここでしっかり向き合うことがポイントです。

振りかえると・・・

ばたばた手放しがあり・・・、
仕事を環境を整えつつあるかな・・・って感じです。
締め切り付きで毎月イベントをはじめてみました~。


みなさまはどうでしたか?

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★9月のイベント「人生のターニングポイントはいつ?」

(メール鑑定 OR ZOOM鑑定)

あなたの人生のターニングポイントをお伝えします。
人生のターニングポイントを知ることでどう向きあえばいいかの
ヒントになるはずです。

申込は9月10日まで!先着3名様になります。

https://note.com/mikako_a/n/n10ded50f3d90

ぜひ、ご気軽にお申込みください。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚







よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。