見出し画像

ヒステリーにあてられまくる日~N月とT火星が180度~

ヒステリックな感情をあたられまくり!!!心がかき乱された!!!!!

昨日は感情的なヒステリーさを他者から一方的に朝、夕方とくらう日でした(=゚ω゚)ノ

落ち着いて・・・、ホロスコープをだしてみました(*^-^*)

なんと!!!!

生まれた時の私の感情をあらわす月に運行中の怒りをあらわす火星が180度(;一_一)

まさに!!!
怒りをぶつけられた日でした!!!

私の感情は傷つき、留目をさされた~

撃沈して、昨日はやる気がおこらずに・・・

それにしてもすごい象徴的な配置!?

びっくり過ぎて!!!!

2年に1度くらいはこの配置になるので・・・、

日常些細な出来事かも、だけど・・・、
古典占星術の解釈の火星凶星を感じました!!!
尾をひきますね・・・、

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

記事はこちらで終わりです。

よかった!また読みたいなど!応援!
昨日の事を慰めてくれるこころ優しい方。
購入して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。