私とパートナーの三重円を偶然だしていたので、分析してみました。(私の出生図とパートナーの進行円)

私の出生の木星とパートナーの進行円の木星が互いに刺激しあい、発展、拡大していく。

お互いの金星がアスペクト。イマジネーションをわくわくしながら軽いのりで現実におとしていくような豊かな関わり方。

私の出生の太陽、火星、水星にパートナーの進行円の天王星が重なってるような状況。パートナーの存在が私を新しくリニューアルするように刺激。そして、私の太陽、火星、水星が、パートナーのドラゴンヘッドを刺激。私が変化することが、パートナーの未来の道すじをひらいていく。
現在が未来を繋いでいき、未来が加速化していく。

最強の相性です✨✨✨

で、現実も、確かにその通りです。

パートナーと出会い、新しい切り口の見つけ方を知り、それにより見せ方を知りました。それを掴みはじめたら、新しいマガジンのアイデアは次々浮んでます。また、パートナーの、それブログにあげたらいいよ、でUPしたり。パートナーからのマガジンの写真の提供、一部マガジンの名前のアイデアを拝借、など。ブログの幅は拡大中です。ほかには、ただのお弁当食べるのはつまらないからと、星座弁当をつくるアイデアがおりてきたり。対談のブログをUPしたら、それを機にMie先生にインタビューするという想像できなかった展開になってます。

この1月は、1月前の私の想像を越えることをしてました(笑)

昨日、ふたりの関係を思い、ひいたオラクルカードは「感謝」

今、書いていたら、パートナーへの感謝が深まりました。出会いに感謝。いつも近くにいてくれることに感謝します。何度も夜な夜な、出会えた嬉しさに泣いてました(о´∀`о)
そんな気持ちを大切に忘れずに。

関係が続いているからあたりまえと感じてしまいそうになりますが、そうではないのです。
続いている。
それは、とても素晴らしく、凄いこと。日々の時間を味わい、豊かに生きていることに感謝します。

ありがとう。

感謝を大切に、励んでいきます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。