見出し画像

7月後半の星読み~運をつかみ星の流れに乗っていきましょう~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

7月後半の星模様

7月後半は徐々に彩りが変っていきます。

7月21日火星双子座へ、
7月22日太陽獅子座へ。

そして!

7月21日には今年2度目の山羊座満月です。

https://note.com/mikako_a/n/n6d73c33c0a16?magazine_key=m0613cecd21da



楽しみながら堂々と自己表現していくとき。
このタイミングで、
再度、あなたにとっての基盤や土台を再確認して
アップグレードしていきましょう。


7月22日は
金星・木星が正確なセクスタイル。
冥王星と調停のアスペクト。

あなたにとっての美・豊かさ・富って?
あなたの本質と繋がり、それを受け取りやすい配置です。
意識することで受取りやすくなります。

センサーの感度をあげていくことがポイント。

あえて、何かイベント的なことをいれてみるのもおすすめです。

という私はエステの予約がはいってました(笑)

太陽が獅子座にはいるタイミング。
冥王星と海王星と調整のアスペクト。

「これからは自分の本質で生きる」
そんな決意が感じ取られます。

自分に嘘をつけなくなっていくでしょう。

社会、両親の枠からはずれて
あなたが本当はどう生きていきたいのか。

それを丁寧に外していくことで
あなたは本当はどう生きたかったのかがみえてきます。

そのためにも
自分をゆるめていくことが重要。

あなたが楽しいこと、喜びを感じることを
丁寧に感じ取っていきましょう。

7月25日は太陽・火星が正確なセクスタイル。
冥王星と調停のアスペクト。
太陽・海王星・冥王星のゆりかごの配置。

宣戦布告的な決意を感じ取れる配置。

あなたの意志が明確になり、打ち出していくことができそう。

ダイナミックさを感じ取れます(*^-^*)

7月後半には
冥王星・海王星・天王星がだんだんとくっきり
小三角形をつくっていきます。

無意識レベルから刷新、革新していくような流れ。
固定概念や思い込みがどんどん外れていくでしょう。

新しい自分を受け入れて流れにのっていきましょう。
過去に囚われずに、変わっていいのです。
自分へと許可することでどんどん自分らしく変容していくことができるでしょう。

・7月21日 5:44 火星双子座へ
・7月21日 19:18 山羊座満月
・7月22日 16:46 太陽獅子座へ
・7月26日 7:43 水星乙女座へ
・7月28日 11:53 牡牛座下弦の月

7月はダイナミックな星の配置が目立ってました(^_-)-☆
自分の本質部分とより深く繋がっていく
それをおそれずに、受け入れていきましょう。

その過程でトラブルや嫌だと感じることもあるかもしれません。
それは、私たちは痛みがあると気付きく、
それに目を向けることになるからです。

ご自身の明るい未来を信じて、すすんでいきましょう。

素晴らしい星の導きがありますように。

あなたの心が響く部分を受け取ってもらえたら嬉しいです。



★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。