【ご案内】3月17日占いフリマに参加します「#フォーチュンカード・マーケット」

3月17日日曜日、フォーチュンカード・マーケット主催の占いフリマに参加します。パートナー松嶋さんとWセッションします。

李衣愛は、インナーチャイルドを使い、カード占いをします。
インナーチャイルドは、潜在意識を顕在化させます。今のあなたの課題がわかります。カードは、自分の鏡です。自分のことを知ることにより、豊かに生きることができます。
松嶋さんは太陽星座をつかい、あなたのよさをお伝えします。あなたの長所は何か?あなたのよいところを励まします。

自分の課題を知る、自分をみつめる、自分のよさを知るセッション内容です。

1時間5,000円です。

◎天体おみくじを100円で販売してます。
あなたに今、必要な惑星は何かがわかります。栞としても使用できます。

★ファーチューンカード・マーケットの占いフリマに出展★
【日時】:3月17日(日)13時~17時
【会場】:イベントスペース「プラザマーム」
【入場料金】:1000円
【セッション代金 】:5,000円/1時間
【占いフリマのセッション内容】
占星師李衣愛とコーチング松嶋さんとのWセッション。インナーチャイルドカードと西洋占星術をかけあわせた占いです。
自分の隠された課題を知る、自分の内面をみつめる、自分のよさを知るセッション内容となっております。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。