見出し画像

とらじ

今日は久しぶりのままのてづくりデザートだよ。

生クリームをぱぱが買ってきて
チーズクリームとまぜて出来上がりだって。

ままは簡単って。

それなら、またすぐにつくってもらえるかな~。

最近、ままは忙しくて、
全然、お菓子つくってくれないんだ。

だから、すごく今日は幸せだよ。

ありがたく頂くよ。


みんなで仲良くいただきます。


これを真似して
今日のデザートはうまれたんだ。

うさこ
いろんなチーズバージョンを食べ比べしたい~。

モンキー
バナナバージョンがいい

とらじ
おらはままがつくってくれれば幸せだよ


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。