太陽サビアンとは・・・

生まれた時の天体の位置で、太陽がどこいたか? 太陽は何度だったか?

毎朝の星占いでいわれている星座は太陽星座です。

12星座は360度を12分割しています。ひとつの星座は30度あり、1度ごと特別な意味があると考えられています。

太陽星座は人生の目標をあらわす星座となります。

ですから、太陽星座のサビアンを知ることは、どんな人生を歩もうと生まれた時に決めてきたかの道しるべになります。

最初はあまりよくわからなくても、太陽サビアンを意識してイメージすることにより、現実の世界への転換することができるようになります。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。