見出し画像

モニター提供へ(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第6話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


年があけて✨✨✨

1月の初旬⭐⭐⭐

ブレイクスルーコンテンツ
「高貴なエネルギーインストールセッション」
幕開け✨✨✨

まずは、
内々でモニター💐

初の記念すべき場所は💕

お茶の水
「山ノ上ホテル」

大学生の頃は
作家をぷち夢みて(笑)

文豪が寝泊まりして
原稿を書いていた場所に
あこがれ😍💓💓

なぜか
敷居が高くて
通学路化してしまった場所。

このタイミングで
訪れることに

不思議な感覚。

しかも、
作家のあこがれは遠のいて
セッションの場所
候補として
足を踏み入れるなんて

なんだか
ちがう次元を
生きてしまった

のかしら・・・

でも、

どんなかたちでも

あこがれの場所に行けることは
ありがたい

いつでも行けたのに
いつまでも行けなかった

何かみたくないものが
あったのかもしれない

モニター前日

HPをみて、

うすら
嫌な予感・・・

でも、

早く行けば大丈夫と

自分に言い聞かせて。

30分前に着くように迎い

ティシュがほしくなり、
コンビニへ

いつもなら安いもので、、、
なのに、
高いものを手にとり
レジへ

携帯がなる
モニター予定の友人Yさん。

あれ?
私、時間間違えた⁉️

脳内が混乱、混線。

慌て、レジをすませ、

慣れないヒ-ルのかかとを
響かせ
コンクリートを蹴り歩く

友人Yさんは電話口で・・・

人が多い?!
ロビー溢れてる?!

何事???

ええええ
え?

走りながら
息は乱れながら

どこへ着地点をもっていけばいいの?

必死でさがす・・・

とにかく
はしる・・・

果たして1回目のモニターはホテルラウンジできたのか?!

次回へつづく・・・


月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。