見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

7月3日20時39分山羊座満月です。

水瓶座のテーマは自由、個性、理想、改革などです。



今回の満月は
太陽と月に木星が葛藤の角度をとっています。

あなたの本当の願いは?
好きと情熱と燃やせることは何?

それを実際に現実に体感レベル味わうことが大切。

私は〇〇のように人生を生きたいと思って
実際にチャレンジしたら
違和感がでるかも。

実は、それはそれでいいんです。

どうしたら、しっくりくるのかあなたの感覚を大切に
軌道修正していきましょう。

本当の望みはあなたの身体が知っています。

焦らずに、あなたの望む形を探していきましょう。
そして、もう、いらないかもと思うことがあれば、
そっと手放していきましょう。

満月は手放すタイミングでもあります。

https://note.com/mikako_a/n/n07842d635e4f

●月/サビアンシンボル
水瓶座10度「一時的だと証明される人気」
(共感されずとも、ひとり気ままに生きる)

●太陽/サビアンシンボル
獅子座10度「早朝の露」
(自分が存在する世界の中で楽しむ)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

素晴らしい満月の日をお過ごしください(^_-)-☆

★・・・・・・・・・・・・・・・★★******

水瓶座新月振り返り

水瓶座新月ではじめたことの結果がでます。

満月は結果が出るタイミングですので、約半年前にたてた目標を振り返えってみましょう。

満月は結果をみて、軌道修正をする時期です。
また、感謝し受け取るタイミングでもあります。

みなさまはどうでしたか?

半年前の自分を振り返ってみましょう。
出来た自分をたくさん褒めてあげることで自信につながります。

*******************************

イベントのお知らせ


★8月9日(水)10時~11時半徳の講師・育枝さんと「徳上げアストロダイス会」を開催します。(毎月初水曜日10時~定期開催)

徳上げアストロダイス会では
今月、どんなテーマを意識して過ごすとよりよい人生の流れに乗れるのか。
あなたがどんな風に自分を表現していけば、周りの人と循環して、より楽しく過ごせるのかをアドバイスします。

気になる方は詳細をおよみください

★・・・・・・・・・・・・・・・★★******

願い事の書き方

満月は感謝や感情を浄化するタイミングです。
願い事は叶ったように過去系で書きましょう。

🍀願い事の書き方🍀
新月ではじめたことの結果がでます。
その結果をみて、軌道修正をする時期です。
また、感謝し受け取るタイミングでもあります。

※満月のいくつかの流れがあります。
①約2週間前の新月ではじめた結果…短期的で表面的なサイクル
②約半年前の天秤座新月ではじめた結果…元のサイクル

https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf

★・・・・・・・・・・・・・・・★★******

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。