見出し画像

休日は、ね

パパのおしごと
みにいくの。

とりあえず、
これでもたべようかな。

あついね〜。
すずまないと、
しごともはかどらない。
そうだよね、
ぱぱー?
そろそろ、おなかすかない?
これ、たべるとはかどるよ。
これもどうかな?

ぱぱさん、
お仕事はかどったのかな?

おやつ、たくさんたべて
まんきつしてるとらじくん。

ぱぱさんと一緒にいれて
とらじくんは
しあわせ。

ぱぱ、お仕事してたよ〜。
うん、
おおきなパソコンをしたがえて
ぱちぱち
やっつけてた〜。

たたっー

かっこよかった〜


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。