見出し画像

頑張っているあなたへ

少し前の私は、

完璧でありたい、正しくありたい、評価が気になる」

常に何をするにも無意識にスイッチ。

パートナーはやさしい。
職場環境も恵まれている。

それなのに、
なんだかもやもやいらいら。

自分でも把握できないないか。

どこか生きずらさがまとっていて
どこか窮屈。

あのときの私は、それさえも気付いてなかったかもしれない。


ときどきおこる
いらいらやもやもの根っこに気づいたのは


あの時は
半分自分を疑いながら夢のようなチャレンジ
「ブレイクスルーコンテンツ」に向き合う過程でした・・・。

こころからやりたいこと、
好きなことに向き合うことの本質は

私は本来の自分にを取り戻していくことだと感じました。


好きなことをやるだけなのに・・・

・告知文が書けない
・気が重い
・自分が信じられない


ブレイスルーコンテンツと向き合うことは
(+感情解放パーソナルトレーニング10回講座)
深い部分で自分と向き合うことでした。

完璧でありたい、正しくありたい、評価が気になる」

これは幼少期からの癖で。

私は長女だったので、
下の子がかわいがられるのをみて、
親に嫌われたくない、親に認められたい
親が思ういい子にしてないと捨てられるそんな恐怖がついてました。


いつも、呪文のように私についているものだから
何をやっても窮屈なんですよね。

コンテンツに向き合いながら・・・


徐々に完璧主義を手放して、
正しさを私の感じる正しさに修正して
相手が受け取るも受け取らないもの自由、私の手の届くのところではない
そこには私は関与しないと決めて

そう意識を徐々にシフトをしていったタイミングで
ブレイスルーコンテンツを通して、
自分の世界が広がっていきました。


それだけでなく、
私が完璧主義を手放したので、

夫は
家事を積極的にやってくれるようになり

職場では、
私は無意識に頑張り過ぎていて仕事量が膨大になっていたんですが・・・
上司が配分しなおすという現象がおきました


自分自身と向き合うことで
自分と会話をすることで

気付くと
私は自分の声をきけるので
こころに安心がうまれ
だめな自分も拒否しないようになり
そうすると・・・
内側からインスピレーションがわき、
周りも自然と変わっていきました。


私自身も仲間やメンターに支えられて、応援されて、
自分の心がゆるみ、未来がひらけていきました。

私の過去の経験から
過去の私のような人を
今度は私が応援したい、サポートしたいと
継続セッションをはじめることにしました。

こちらの継続セッションはあなたがやりたいこと、望むことを
星読み、オラクルカード、感情解放メソッド、願望実現を後押しするヒーリングでサポートしていきます。


・頑張りすぎてしまう方
・もやもやを感じている方
・自分と繋がりたい方
・好きなことをはじめたいけど勇気がない方
・自分を受容していきたい方
・応援してほしい方
・話を聞いてほしい方
・心を整えたい方
・頭の整理をしたい方
・悩みはないけど、話がしたい方
・サポートしてほしい方
・アウトプットする場所がほしい方

そんな方にお勧めです。

あなたとの対話を大切にし、継続セッションをしていきます。
以前、私の星読みセッションを受けて、サポートしてほしいなど歓迎です。
定期的に信頼できる人にアウトプットする場があると、
私は人生がよい方向に加速すると思ってます。



【継続サポートの内容・モデルケース】は・・・

最初の1回目は
ホロスコープからあなたの特性をお伝えして
あなたのよさ・可能性を知る

2回目は
その後のどう意識が変わったかなどヒアリング
あなたの癒し・心の安定をあらわす月星座を深堀していく

3回目は
その後のどう意識が変わったかなどヒアリング
3年後の未来と繋がるワーク

【継続コースのモデルケース】

■3ケ月間
●月1回:ZOOM・オンライン
  40分7,500円(ライトコース)×3回=22,500円
  60分12,000円(通常コース)×3回=36,000円
  90分15,000円(じっくりコース)×3回=45,000円

●メッセージのやりとりは自由&無制限

●願望実現を後押しするヒーリング付

※毎月払い、一括払い選択可能です。
※こちらはモデルケースですので、ご都合にあわせてカスタマイズ可能です。

入金方法
「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

入金期限
申込み日から1週間以内

申込み方法
ライン@よりお申込み下さい。

https://lin.ee/zwFT8G2


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。