見出し画像

星の舞恒星占星術わかりやすい~&魂がふるえました~

親愛なるみなさまへ

いかがお過ごしでしょうか。

好きな占星術師のひとり海部舞さんのご紹介です。

昨年は海部舞さんの星のビジネスブランディングコースを受講して、
そのときのエッセンスは今も血肉になり、流れてます。

とても楽しく、素晴らしい講座でしたので、また、時間をつくり、ワークの復習したいと思ってます(*^-^*)



今回は星の舞恒星占星術はすごいんです。

私は海部舞さんが好きなので、本は購入してましたが、
恒星占星術のテキストはそのまま眠ってました。

なんと!
舞さんが恒星占星術のテキストをユーチューブで解説してるんです。

早速、昨日、ユーチューブを聞きながら、自分の恒星を読んでみました。

魂レベルの深い部分まで入ってきて、
恒星占星術ってすごい!!
となりました。

そして、動画からは舞さんの恒星占星術への愛を感じました。
深い部分で魂の特質を知れたことに感動(*^-^*)

すごい恒星占星術は愛が深くて暖かいです💛

この恒星のエネルギーを意識して繋がると
共鳴がおこり、ミラクルがおこりそう。

綺麗にまとめてお守りにしよう(^^♪

こちらが星の舞式恒星占星術のURLです。

https://hoshino-mai.stores.jp/items/62cf83fdd858746ef20fae33

テキストを購入して、ユーチューブを見れば
きっとご自身でだせると思います。

とてもおすすめです。
気になる方はどうぞ。

余談ですが・・・
リリース予定のラグジュアリーホテルでの
対面セッションを受けてくれる方にはお届けしようと思ってます。

素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

登録してくれた方に今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

https://lin.ee/zwFT8G2

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。