見出し画像

牡牛座満月・部分月食(11月19日17時59分)~あなたの感性を信じて可能性を開いていきましょう~

ぱっと目の前が広がるように新しい光が差し込んでくるような満月です。無意識化にあるカルマや過去の記憶が解き放たれていくような。

晴れれば、明日夕方に月食みれそうですね。
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2021/11-topics03.html

私はリアルに夢で過去の様々な感情を再体験してます(笑)起きてから胸にあるしこりにそういう気持ちだったんだねと話しかけてあげてます。すると、すっと抜けていきます(*^-^*)

満月は実りのタイミングです。
他者からの大きな支え、
そして
あなたの諦めない姿勢、粘り強さが
目標達成に導いていくでしょう。

人のいいななりにならない!!!
我が道を行く!!!
そんなあなたのマイノリティー姿勢が人々の心に響き
人からの応援がはいりそう!!!

あなたの中にある固執している古いエネルギーを手放していく。
手放していくことにより、新しい光がみえてくるでしょう!!

今回の満月は部分月食です。約半年間の節目とも言われています。
とてもパワフルな満月です(*^-^*)

「🌟本来の私をみつめる星読み🌟」モニター募集してます🤗https://note.com/mikako_a/n/n49ba60dea0e2

牡牛座の満月。
普段よりもゆったりとした時間を過ごしましょう!
五感を豊かにするような・・・
美しい絵を見る、美しい音楽を聴く、おいしいご飯を食べる
ゆったりと過ごす、自然があふれる場所にでかけるなど。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

満月の願い事を書いてみましょう!
叶ったように書く。手放しをする願い事をする。がポイントです。

🍀願い事の書き方🍀
https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


■サビアンシンボル

●サビアンシンボル
牡牛座27度「成熟したロマンに、胸を躍らせる女」
(新しい世界に一瞬心を揺さぶられる)


恋をしいるようなわくわくどきどき、そんな新しいことや未知の事へ目を向けていくようなエネルギーです。
牡牛座は自分の好きなもの、心地よいもの自分の感覚に従って物事を判断します。そして、ゆっくりと時間をかけ、自分の才能や能力を育ていく性質があります。
28度は過去を踏み台にして突破していく度数です。これまで培った才能や能力をアピールしていくような発信していきましょう。

・新しいことにチャレンジする
・今までと違う新しい幕をひろげていく
・あなたの感性や感覚(あなたの好きや心地よいと感じるもの)を発信する
・新しいチャンスを積極的に突き進む

あなたの素直な感覚、これ好き、これ嫌い、この感覚は心地よい。あなたの感覚に素直でいること、ありのままの自分でいることを大切にしましょう。そこに人を引き寄せる魅力を発揮でき、素敵な縁を引き寄せることができるでしょう。

個人的な話ですが、今回の満月は私のネイタルの木星をめちゃ刺激する配置(笑)ネイタル木星パワーはグレードアップさせよう(*^-^*)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■おすすめのアロマ

3つのアロマエッセンスを選びました。

・パルマローゼ(牡牛座の香り)
・ベルガモット(木星の香り)
・パチュリ(蠍座の香り)

パルマローゼ(牡牛座の香り)はローズに似た香り。バラのような香りと草原のようなさわやかさを含んだ香り。滅入ってしまった気分を元気づけたいときに。皮膚感染症への効果があります。気がめいいったとき、疲労や病後の回復。感染症の予防、対策。はりや潤いを取り戻し、美しい肌に。

ベルガモット(木星の香り)は花のような甘いを含み、ビターな柑橘系。明るく華やかなシトラス系の代表。ポジティブで外交的な気持ちにさせてくれる。憂鬱な気持ちを晴らしたいとき。不眠症や心の平穏にも効果的。

パチュリ(蠍座の香り)はスパイシーで甘さのある土のような香り。情緒を安定させ、冷静な判断をしたいときにおすすめ。ストレスによる過食やむくみや冷え性にもおすすめ。炭やお香の香づけに使用。若返りのためのスキンケアにも。


●手軽な楽しみ方
オイルウォーマーで香りを楽しむ。
また、自分のハンカチやタオル、ティシュに精油を1,2滴付ければ、外出中でも好きな香りを楽しめます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。

LINE@を登録してくれたみなさまにぷちメッセージをプレゼントしています。オラクルカードもしくはアストロダイズからあなたに必要なメッセージをお届けします。
既に登録済みの方も対象です(^_-)-☆
「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね。


最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

✨✨おすすめの動画講座

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諸富祥彦のフォーカシング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諸富祥彦の傾聴講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諸富祥彦・動画講座 歌詞セラピープロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらって困ってるエンパスさんのためのヨガ講座パートナー プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諸富祥彦のカウンセリング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。