対人関係について(7・8・9ハウス木星通過/考察・体感)

7・8・9は、社会的な位置で、他者の影響を受けるといわれてます。

木星が私のネイタルの7・8・9と通過していき、人とのつきあい方が変わるとまじまじ実感してます。

それを簡単にまとめてみました(*^)(*^-^*)ゞ

7ハウス(天秤座に対応)は、人とのつきあい。なので、私自身もその関わった人の影響を受けている。相手の影響を受けつつ、自分を調整しなおしていく。実感として、友だちが増えていく。友だちと御飯を食べたり、出かけることが多い年でした。ほぼ毎日、誰かと会っていました。
いろんな生き方をしている人たちと出会い刺激的でした。この年は、不思議と大勢の場がいるところや、パーティに何度か行きました。

8ハウス(蠍座に対応)は、同じような境遇の人と密に関わっていく。互いに支えあったり、切磋琢磨したり、いろんな壁をともに乗り越え、精神的な繋がりを強くしていく。占星術のアドバンス講座はまさにそうでした。仲間がいたから、学びが深まり、イベントができました。
また、パートナーがイベントの準備を支えてくれました。一緒に占星術に関わって、刺激しあい、仲が深まりました。
占星術の勉強にかなり時間をかけて深く関わってました。

9ハウス(射手座に対応)は、人との関わりはあるもののさらりしている感じ。私は目標、目的に向かう。そこで、先生みたいな私の道を示唆してくれる人に出会っていく感じ。そして、私のみえる世界が変化していく。自分の知らない世界をみせてくれる、高次なものと出会う感覚です。
私より少し先?上?を歩いている人と出会っていく感じです。おねぇさんや、おにぃさんみたいな。自分もその知り合った人みたいな生き方をしていきたいと思わせてくれるような人。
憧れの存在であり、目指していきたい場所だったり、そんなイメージがします。
なので、新しいものに視線がいき、そこに関わっていくみたいな。もっと別の世界をみたくなる、みたいな感じです。
また、同じ学びを理解していく仲間との勉強会とか。
占星術(ジオセントリック)に集中みたいな、ことからはほど遠い感じの感覚が、。。。インナーチャイルドカード、チャクラとか、ヘリオ(占星術)に、集客に、視線があちらこちらにいっちゃう。
で、やや専門的な人と関わっていく。
また、ラグビー観戦にはまってみたり、人生初のクルージングを経験したり、アクティブさもありました。

意識してるわけじゃないのに、自然と星の動きに近くなり、それでいることが自然な感じです。
自分の行動を振り返ると面白いです。

(今日はヘリオセントリック占星術では、水星と天王星が合。いろんなひらめき、気付きがおりてきて、文章がとまりません(笑)(20191109に書いてます))

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。