見出し画像

バースディモーニング@デニーズ(とらじのひとこと日記)


今日はHAPPYバースデイ・モーニングだよヾ(≧▽≦)ノ

お祝いの炎をもやしていくよ~。

気合はいってるかい~?

いつでも祝えるよ~。

よしよし、準備は万端だよ、まま。

なににするのかな??

あさはやさしいね~。

モーニングがやってきたよ~。

いいかおしてる。
ぷるぷるしてるよ~。
まあるいね。
おれもまあるくなるよ。
せかいはまあるいよ。

こっちも、すこしたべるよ。

わ~!!!
Mだって。
ままとぱぱのかしらもじだよ。

すごいサービスだね~。


バースデイケーキがやってきたよ~。

これ、プレゼントなんだって。

おらからもプレゼントがあるよ~。

おーい、
炎さん~~。

とらじくんと炎さん、
一緒に歌いだしたよ。

HAPPY birthday~。
HAPPY birthday~。
HAPPY birthday~。

おらは、なんかいも祝うよ~。

いつも
HAPPY
かんげいだよ~。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。