見出し画像

あなたに必要なメッセージを、お伝えします。

画面左から
①②③
どのカ-ドがぴんときますか?



①第3チャクラ

①を選んだあなたは自分らしさを発揮していくタイミングです。
楽しい気持ちや嬉しいと感じることを積極的にしていきましょう。あなたの中で暖めていた何かを打ち出していくタイミングかもしれません。

ラッキーアクションは
自分の特技を磨く
小さな目標を叶えて自信をつける
他人と比較せず、自由気ままな時間をとりいれる

第3チャクラを整えるには
複式呼吸をする
太陽の光を感じる
フィーリングを大切にする

第3チャクラは
みぞおちあたりの場所になります。
第3チャクラの対応する星座、惑星は
火星、太陽、牡羊座、獅子座です。



②オリオン


愛、正義、美、調和発展、ヒ-リング、異次元パワー、目標達成能力などのエネルギーがこめられた絵画です。

②を選んだあなたはミッションを遂行するタイミングなのかもしれません。宇宙の愛と叡智があなたを後押ししてくれるでしょう。

叶えたい目標や計画は明確にしておきましょう。


③生命の木・時空



宇宙すべての存在は生命の木の一員です。
慈愛、愛、創造、神仏との一体、宇宙との一体を描いてます。

③を選んだあなたは自分はひとりでない
宇宙の中の一員であることを感じることが大切なときです。
あなたの願いは宇宙や神仏とつながり、無限のネットワークから無限の愛と応援がやってきます。

あなたが生きている、
いかされている、
今あることに感謝し、
自分を感じる、自然を感じる、
他者の温もりを感じる、
小さなことを感じることを
意識しましょう。

宇宙とのつながりを感じられたとき、
あなたの魂は覚醒していくでしょう。

ラッキーアクションは
日光浴
森林にたわむれる
水辺でたわむれる
自分の細胞、臓器の声をきく
感謝しながら、食事をする

スピリチュアルカ-ドを購入について



こちらのスピリチュアルカ-ドを購入したい方は下記より

素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。