見出し画像

モニター提供へ(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第7話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


嫌な予感がひしひしと迫る・・・
果たして1回目のモニターはホテルラウンジできたのか?!

山の上ホテルに着くと・・・
ロビーには人が溢れている

冷静に状況を確認しつつ
こころはあたふた

とりあえず、
名前を書き
ウエイトレスさんをつかまえて
待ち時間をきく

今は13時半過ぎ、
なんと夕方18時くらいですかね・・・と
こたえがはいる

場所を変えるしかない

だけど、

どこへ?

他にホテルラウンジに変わる場所あるの?

かつて気になっていたお店が浮かぶが・・・
名前がうろ覚え

とりあえず、
Yさんと会う。

謝り、場所を変える提案をするが・・・
場所をどうするか?

と、Yさんは
通りすがりによさそうなお店があったと教えてくれる。

わらでもつかむ心境。

じゃ、そこにしましょうと決める。

「LEMON」

そこは大学時代、
気になりながら入らなかったお店だった。

とりあえず、
ランチを食べて
星読みをすることに・・・。

私、主催なのに・・・
決めてもらっているうしろめたさ・・・

Yさんは
コンテンツの主旨とはずれるけど
これでいいのかな?
ホテルラウンジじゃないけど・・・。

看板メニューの
苺グレープフルーツを

ふたりで飲み

ぱっと爽やかな華やかさがはなる。

ふしぎなおいしさ。
初めてのあじわい。

私もようやく・・・
緊張がほぐれていき

食事も喉に入っていく・・・。

実は変な緊張で
ご飯を食べられずだったのでした(笑)

パスタはシェアして

でも、

15時にクローズ・・・。

なので

もっとカジュアルな店へ移動して

続きの星読み・・・。


募集時に
オシャレをして・・・と
告知をしていたので、

久しぶりにパンプスを履いた
かばんを購入した

そんな話題を聞きながら別れた・・・。

後味の悪いモニターになってしまった・・・。
ホテルラウンジは遠く、
ファミレス(笑)

でも・・・

家に帰り、

山の上ホテルもLEMONも
大学時代に行きたくて行かなかった

高いから無理
私にはふさわしくない

そう決めていた。

だから、
それを思い出すために行く必要があったんだって。

過去の自分を思い出して
あの頃の気持ちを浄化して
今の私と統合すること

そのための失敗なんだろうな・・・と

申し訳なさでいっぱい。

でも、
内々の無料モニターだからこそ
できる失敗でもある

しかも、山の上ホテルは一時閉店前の賑わいだった
だからこそ、
このタイミングで行けてよかった

(実は別れた後、ひとりで行きました)

これは経験値。

今度はホテルに電話して
状況を確認することをしようと決めた。

あたりまえのことだけどね、

ブレイクスルーコンテンツを提案してくれた
SHINトレーナーからは
とりあえず、ここで失敗できてよかったねと

このときは
話を聞きながらと思い、
軽めの星読みを用意していて・・・

それも実は逆で
私が話す方が多いイメージとか。

いろいろと
自分の本来の在り方と
逆に(笑)

どうしてモニターが2回必要なのかも
このときに納得

次は本番に向けて
挽回しなきゃ、です(^_-)-☆


余談ですが・・・

ひとりで訪れた山の上ホテル・・・
ぼ~っとアイスコーヒーを飲み・・・
久しぶりにそのときの感覚や感情を詩にしました。
「ハルハトラム」6号にて発表もさせて頂きました。

次回へつづく・・・


月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。