上手なメリハリのつけ方ー実践レポート(20180325)ー

忙しくて、生産性があがらな~い。どうしたらいいですか?

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

太陽星座(テレビの毎日の占い、雑誌でよく取り上げられているもの)は、元気、社会で生きる自分。太陽星座フル回転、活用全開‼️24時間続きます、だと、充電が切れてしまいます。

例えば、身近な携帯電話。使い続けたら、電池切れになりますよね。それと同じように太陽星座、頑張ります過ぎだと、バッテリーが不足してしまいます。

どうしたらいいか?
そんなときは、月星座を意識してあげましょう。月星座は、素の私、本来の自分です。月星座は、自分を充電する場所になります。

月星座射手座♐️の方でしたので、射手座のキーワードをお伝えしました。
最初は、う~ん、と感じでしたが、話していくと、カルディにぶらり行くとか、大型電気店に行くのが好きとかでてきました。本屋さんは好き、など。月星座の充電で、メリハリがつくか週末出来そうなことを取り入れてみましょう❗️

と、こちらのセッションは、一時〆。

そして、今週末。。。

続きは、、、
のちほど、改めてupします。

◆◇
卒業イベントでは、問題解決の鍵になるディスポジターを読みます。興味を持って頂いた方はぜひ、いらして下さい
◇◆

ー捕捉説明ー

出世図を基本に、
月星座、太陽星座、ディスポジター(問題解決の鍵になる天体、どんなふうに意識決定してるか?を知るもの)を中心に読みといていきました。

月星座は、12ハウスにあり、わかりにくい。でも、出世図において、重要なアスペクトをつくってました。また、ディスポジターに月の天体もあり。なので、月を意識することで、新しい可能性がうまれるのでは、、、?と読みときました。

◆◇◆◎◆◇◆◎◆◇◆◇

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。