見出し画像

夢が叶ったよ~(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第11話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


初💖
夢の💖
憧れの💖

ホテルラウンジでセッションは

蠍座満月の日でした✨✨

私の太陽星座は蠍座
私とクライアントさんも月牡牛座💖

なんだかとっても縁のある日になりました✨✨

アフタヌーンティー行きたい💖
どこ行こうかな?
と探していて
ひとりで行くのも誘うのも・・・

そんなときに
私の告知を見て

星も読んでもらえるしお得✨✨と
申しこんでくれたって教えてくれました✨✨

それを聞いた時に
お互いのも想いがつながり
叶ったんだな~と。

その熱量が同じくらいで惹きあい現実化へ・・・

お天気が悪くて残念な感じではあったけど
窓際の景色を見渡せる席

ピアノの生演奏も流れ・・・

この日のために

白いシャッ
二重ネックレスに
髪をそめて

楽しみにしてくれたのを
身体全身で表現されていて

私も
この日のためにおしゃれして

一緒に

アフタヌーンティーの
かわいらしいお菓子にきゅんとなり
素敵な景色にうっとりして
美味しい紅茶に
身体は満たされて・・・

私は優雅な雰囲気とは別に
30Pくらいの鑑定書とサビアンカレンダーの説明を・・・
なんて思っていてぐるぐるしてたけど・・・

鑑定書は1ケ月くらい時間をかけて
練り上げていったので・・・
丸暗記まではいかなくても

伝えたいメッセージは絞られてはいたので・・・

食べなきゃ、ね
伝えなきゃ、ね
時間制限が、ね

なんて

ぐるぐるしていて・・・

美味しい💖

と顔を見合わせて

久しぶりの再会を

懐かしんだり
喜んだり
近況を聞きつつ・・・

アフタヌーンティーの時間は・・・
感覚を楽しむ時間がなくて・・・

クライアントさんの投稿をみて
振り返り
その時間をじんわりと楽しめかえった

そんな感じでした。

前の日は緊張で肩こりがMAXで
銭湯でほぐしたり・・・

初めてだったからか!?
その場で楽しみじんわりと味わうはできなかったけど
写真と
クライアントさんの投稿で

本当にセッションしたんだ~とか
そのときの緊張が
時間を経てほどけて
味わえて・・・

これも素敵な経験だな~と思え

こんなチャンスをくれたクライアントさんに
感謝がいっぱい💖

夢を叶えてくれてありがとう💖
私の好きな世界観を一緒に堪能してくれてありがとう💛

自分の好きを世界に伝えていいんだって

世界に承認されてたような

幸せな素敵な世界に包まれて・・・

これを幸せっていうんだよね・・・

と・・・。

本当にありがとうございました✨✨



月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。