見出し画像

「魂占い」かげした真由子氏著~魂の幸せに戻れる本~

かげした真由子さん「魂占い」を読みました~(^_-)-☆

11分類の魂の分類。
幸せに戻る占いです~(^_-)-☆

いつのまにか周りにあわせ過ぎちゃったり・・・
社会の風潮にあわせたり・・・
気付くと・・・
自分の
幸せから離れてることってありますよね・・・。

この本はあなたが生まれる前に望んでいた幸せを思い出して
自分の幸せの原点に戻れる本なんです(^^♪

まゆちんの優しい声が
すっとこころに届いてきます。

暖かい柔らかい気持ちになれ、
自分に、世界にやさしくなれます。

ふわっとしたおふとんに包まれているような
ここちよい雰囲気が漂ってます。

私は11タイプで「砂漠に架ける虹」です。

自分軸と自分円混合タイプで、自分や世界を変容・進化させていく魂。
変容や進化をおこすきっかけとなるのは
「世界・時代・霊性(アウターワールド)」です。

早速、
短期的使命を意識してみました(*^-^*)

「今日の意味を見つけてから寝る」

意識したら・・・、

こんな言葉が湧いてきました。

みんな毎日課題があります。

え~、やだ~!とパートナーには言われましたが・・・

課題というのは

例えば、

今日は思いっきり笑うことだったり・・・
切ない気持ちになることだったり・・・
思いっきり怒ることだったり
恋人と幸せな時間に浸りきる

そんな日常の些細なひとこまだったりします。

時には

しばらく
大きな課題に向き合うこともありますが、
一日一日過ごす中で
意識が変わっていく
そんなステップだったり・・・。

同じような毎日を歩いているようでも
実は意識を向けたら
何か成長につながることをしているのです。

ぜひ、魂のタイプを知って
あなたの使命を思い出してください。

ちいさなステップが
やがて大きなステップに導かれていきます。

誰もがみんな幸せに戻れるような
そして、使命に向かっていけるように
書かれた素敵な本です。

ぜひ、気になった方は本屋さんに行ってみて
手にとってみてくださいね。


#魂占い
#魂タイプ  
#砂漠に架ける虹

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。