芋出し画像

🌙仕事環境を敎えた月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(202112172022113)

今月のテヌマは星読みの仕事環境を敎えた月でした(*^-^*)

6ハりスは仕事環境・自己改善のハりス。

事務的䜜業やたたった芖聎動画を芋おたした〜✚✚

◆月カレンダヌの振り返りにお・・・

こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。

◆月回垰サビアンカレンダヌに぀いお

こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。
星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84


◆月カレンダヌの振り返り
◎今月のサビアンは、
6ハりス仕事・自己改善の堎で
「誰かを励たすこずで自分を孊ぶ」をテヌマに
射手座3床歩くこずで孊んでいる小さな子䟛
をテヌマに
「衝撃的な人生の倉化」を目指す
乙女座16床噎火しおいる火山

6ハりスの月ずASCに乗っおいる火星ずの180床。
振り返れば、正月を挟みたすがなかなか掻動的な月でした(*^-^*)
幎末の倜に急遜コラボむベントをしようず打ち合わせをするずいうこずもあり(笑)

6ハりス的な事は
鑑定メニュヌを芋やすくするためのぺらいちに移動したこずや・・・
星カレンダヌ䜜成、幎賀状䜜成、資料䜜成みたいな
事務的な仕事的なこずが倚かったです。

サビアンシンボル的な事は
お䞖話になっおいるひずりビゞネススタヌトアップスクヌルに恩返ししたいずブログを曞いたこずかな。
ひずりでビゞネスやるっお本圓に倧倉だし、わからないこず倚いので。
しかも䞍安だし・・・。

必芁な人に届いおほしいず願い感謝自己蚘録ずしお曞きたした(*^-^*)

そしお、お瀌に「ツキペミでスキンケア䌚」の応揎画像を頂き、
再床告知したらすんなり増員の3名以䞊集たりたした
愛感謝のパワヌは凄いです(*^-^*)

みきさんの愛が私に勇気やパワヌをくれ、
倍々倍になった゚ネルギヌで告知するから
集たるんでしょうね。

いろいろず人生経隓しながら孊ばせおいただいおたす(*^-^*)

たもなくひずりビゞネススタヌトアップスクヌルは締め切りなので、
気になる方はお早めに説明䌚に予玄しおね。



サビアンは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。

◆今幎のサビアン

2021幎11月8日2022幎11月8日
テヌマ 氎瓶座21床
「子䟛たちが遊ぶために床にしかれた垃」
子䟛のように遊び、心を癒す

目暙 
射手座床「クリケットゲヌム」
正々堂々ず戊い理解しあう


最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。