見出し画像

🌙仕事の月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20230227~20230326)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

わたしの月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

今月は6ハウスに月があり、
仕事の業務に追われた月でした。

本業の仕事も1年で一番忙しい時期・・・。

月と土星がスクエアで
またまたストレスやプレッシャーを感じながらの活動でした。

金星木星が合で
人とリアルで会う機会が多く
たのしく過ごしてました~。

3月1日アストロダイスモニターは

初のグループセッションでしたが
顔見知りというのもあり、
突然コラボがうまれたり!?
楽しさが後をひくとても思い出深い日になりました(*^-^*)

それをコンサルで話したらコラボをすればいいのではと。
そこで、お誘いをしてみました~。

水星と火星がトラインだったので、
交渉事がうまくできたのかしら?

数名のグループのリーダーに
任命されるなんてありました><
そこでアストロダイス会をしたらいいって。
挑戦だ~。

アストロダイスって
子どもの頃に父がしていた易と似ているって
あとから思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

初めてのわりにはインスピレーションも湧いたのは
家族やご先祖様のおかげだったのかもと
サビアンをみて感じました。

みなさまはどんな月でしたか?

◆今月のテーマ
ASC ♐2 「白波に覆われた大洋」
MC ♍14 「家系図」

仕事・自己改善の場で集団に参加し気分を盛り上げるをテーマに
家族や先祖からの伝統技術の継承を目指す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

https://note.com/mikako_a/n/nb41ef8e00e44


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。