見出し画像

☪今週の星占い(11月21日~11月27日)〜捨てるがポイント~

月は下弦の月から新月へとむかっていきます。

星の全体ムードは周りにあわせながらすすむような時期です。
出っ張たり、こだわりすぎたりせずに、
周りの流れに身を任せるくらいが心地よいでしょう。

今週のポイントはすばり!

自分の思い込み、マイルールに気づきて、
もう、いいやと思えること。

身の回りでもう使っていないものや
いらないものをひとつ捨ててみましょう。

11月24日は新月です(^_-)-☆

この時期は身軽になるを意識ましょう。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★

月の影響を上手に取り入れて、楽しく開運していきましょう!

月は無意識の部分。無意識を意識化することにより、どう自分の行きたい方向にうまくいくようにクリエイトしてみよう。星の実験しながら、楽しんでね🤗月は2日半くらいで次のサイン(星座)に移ります。

月の目標のサイクルは
新月からはじめて上弦の月で行動へ、
満月で頂点になり、下弦の月で手放し見直す。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★11月19日20時頃、月は天秤座へ

まずは、相手の意見を聞いてみる。
そこからあなたの意見を・・・。
他者からの視点を取り入れてみるを意識してみましょう。

◇太陽射手座へ(11月22日17時22分)
大きな夢みて、チャレンジ!

★11月22日2時20分頃、月は蠍座へ

心の深い闇が・・・。ブラックな自分があらわれるかも!?
太陽は射手座で、夢に羽ばたく星座。
夢を思い描いたときに
でも、どうせ・・・とかもやもやが出てきたら・・・
深堀してみましょう!
気付けるチャンスです!!!


★11月24日5時20分頃、月は射手座へ

幸運の星木星は順行へ。
夢に向かい加速していきそうな風向き。

新月の日は夢を大きく描いちゃいましょう!
描いたもの勝ち(笑)

◇射手座新月(11月24日7時58分)

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

●月/サビアンシンボル
射手座1度「白い帽子も覆われた大洋」
(集団に参加し気分を盛り上げる)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

◇木星逆行終了

★11月26日6時20分頃、月は山羊座へ

射手座新月で大きく描いた夢。
さ~、どう実行しますか?
プランを描いてみましょう!!
目標からの逆算です。

今週もより素晴らしい星の導きがありますように。

月のリズムを楽しむサークルを始めました。
一緒に楽しく月のリズムを活かして、人生楽に楽しみませんか。
参加特典もあります~。
https://note.com/mikako_a/membership

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。