見出し画像

♌獅子座満月(2月6日3時29分)~豊かさを受け取るチャンス~(ヘリオセントリック占星術)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしですか。

2月6日3時29分は獅子座満月ですね。

約半年前の獅子座新月のテーマは「仲間と共に新しい一歩」をでした。
みなさまは半年をふりかえり、どんな半年でしたか?

私はあるクラブに入り、
素敵な仲間と共に新しい扉を開いています。

獅子座のテーマは
愛・自信・華やかさ・自己肯定感

獅子座の満月は
あなたはそのままで愛される存在と
そんな自信を与えくれるでしょう。

より美しく生きる為の秘訣は
豊かさ、幸せを受け取り味わうことです。

あなたは最近、どんなラッキーな出来事がありましたか?
もしくはびっくりなことはありましたか?

満月の夜空を眺めながら、数日間を振り返り思い出してみましょう。

天王星と木星のつながりの多い満月。

今、あなたの周りで起きている変化は
あなたがより豊かな人生をおくるための現象かもしれません。

そんな視点で、なぜその現象が起きているのか?

観察してみるとちがう見え方になるかもしれませんね。

より豊かなるための課題を乗り越える満月。

唯一無二の美しい生き方は日々を丁寧に観察して、選択していくことです。

素晴らしい満月の日を。


https://note.com/mikako_a/n/n5100f2abaf51

素晴らしい星の導きがありますように。

アストロダイズで「唯一無二のあなたが時流にのるための星のコンパス」を
メルマガ登録をしてくれたみなさまにプレゼントしております。

ご希望の方はプレゼントとご返信ください。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。