見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

アストロダイス会の感想をUPします。
どきどき申し込みを悩んでいる方の後押しになれば嬉しいです。

コラボ企画は個人的には××の相乗効果を感じているので、おすすめです。
そして、グループセッションはさらにお互いにいい刺激し合いになるので、
受取れることも多いかもしれません。


MAさん


①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

今月のテーマとポイントがわかったのが良かったです。

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

なるほどとちょっと前向きになりました。

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

友達、子供

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

そうなんだ〜!なるほど!と楽しく参加させてもらっています。ありがとうございました。

KCさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

1ヶ月の指針が得られたことです。今回のダイスが5ハウス、火星、蟹座ということで、いただいたアドバイスになるほどと思い、そして再度ダイスを思い出し、アドバイスとダイスが相乗効果で心に残ることです。

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

セッション前はなんとなく今月この方向がいいなというものがあり、ダイスといただいたアドバイス通り、創作活動に情熱を注ぐことでした。そして、スルーしていた自己受容というキーワードもいただき、なるほどと思いました。今自分の過去世からのテーマをひとつ思い出し、自己受容に取り組んでいます。高次元のメッセージの投稿も始めることができました。

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

目標があって1ヶ月の軸を持ちたい人や、段階を踏みながら1ヶ月毎に次元上昇したい人などです。また、徳上げになるので、より自分のエネルギーを循環させて幸せに生きたい人にオススメしたいです。

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

今月もありがとうございました。先月いただいたアドバイスでトライしたことが、今月も継続トライした方がいいとわかり、ちょっとずつですが前進しつつ、さらに前進していくといいことがわかりました。自己受容は人生のテーマのひとつであり、これもちょっと進んで安心していましたが、今しっかり取り組んだ方がいいとふに落ちました。創作活動はためらわずに情熱を注げるといいなと思います。以前絵本の物語を書いてそのままになっていたのですが、ありがたいご縁で繋がりの〇〇さんに初対面できたことが驚きでした。今月もありがとうございました!

Rさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

今月のテーマを知るだけではなく、徳の観点からアドバイスを頂けるのが良かったです!

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

自分の感じた事を遠慮をせずに表現していいんだと背中を押してもらえました。

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

月の初めに自分の取り組むテーマを知りたい人、ちょっと気になる、モヤっとすることがある人

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

本日は楽しい時間をありがとうございました。どんなことを話すのか、など全く分からないまま参加しましたが、やはり今の自分に必要な言葉をたくさん聴かせて頂けました。セッションの最後にはよりポジティブな気持ちと思考に切り替えができました。また、機会が合えばぜひ参加させて頂きたいです。

NMさん

①セッションを受けてみて、とくに良かった点はどんなところですか?

講師の方、参加者の方の人が良い。 最後には自然と笑顔になれる。 講師の方が複数いることにより、多角的なアドバイスを受けられるのが良い。

②セッション前と後で、ポジティブな変化があったら聞かせてください。

自分の気持ちから軸を作る、というのは、色んな場面で使えそうだなと思います

③このセッションをどんな人におススメしたいですか?

友人

④最後に、ひとことメッセージOR感想をお願いします

楽しかったです!とてもいい雰囲気で、有意義な時間を過ごせました。


**************************

受けてみたい!とピンときた方はこちらより。

徳上げアストロダイス会にご参加ありがとうございます。そして、素敵な感想を頂けて嬉しいです。

みなさまの今後のご活躍を楽しみにしてます。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。