見出し画像

とらじ

ぱぱのネイタイル部活にでられなくてしょんぼり

ぱぱがごめんねって

ケーキ食べに来たよ~

機嫌なおるかな?

モンキー
うさこ

メニューにくいつく

モンキー
ばななあるかな?

うさこ

どれもいいかおりがするわ


ご光さしてやってきたよ

マンゴーパフェ

わ~

おいしそう

きれい~

ほっとみあげてる

とらじ

あのきらきらなに?

星がかがやいているよ~


うさこ

あのしろいのなに?


とらじ

身を乗り出して
たべるよ~

う~ん~

おいしいよ~
とろけるよ~
しあわせだよ~

ぱぱ

やさしい味がするよ~

おらね、

ぱぱのネイタイル部活
すきなの
いつも出たい

だって、ぱぱのネイタル部活の
NO1の部活員だから

おら

ぱぱ、だいすき

モンキー

ばななぶぶんを頂くよ~

お~

なんかいつもとちがう
おいしい~

あ~・・・
なんだなんだ
きょうはすごいぞ

おなかいっぱい

たつこ

カーテンもあがったし、
そろそろ
そらにいこうよ~

とらじ

おなかやすめしなきゃ


うん、

ぱぱの好きな黒ビール

なるほど、

黒ビール

わかったよ~


とらじ

ぱぱから勢いがあるの言葉をもらったよ

ぱぱ、
くもの羽根はえたよ~

おら、
いきおいがあるよ~

たつこ
夕日でのびのびあそびはじめたよ~


うさこ
たつこだけずるい
わたしもあそぶ~

うさぎくももでてきたよ~

うさこ、わたしのきれいな耳
すてきでしょ

日も暮れてきたら
あそびはおしまいね

みんなごきげん

とらじも
すっかりごきげん



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。