星からのメッセージ頂きました✨✨/「星読み協会」(ヘリオ)無料講座受講中

実は「星読み協会」無料講座受講してます。
なんと、個別メッセージを頂きました✨✨
嬉しいメッセージ♥

確かに私の行動をみて、行動しなきゃ、と思う。と言われたことがあり、なるほどと思いました✨✨

簡単に星読み協会の説明をします。

一般的な西洋占星術は、自分が生まれた瞬間の星の配置を読みます。地球からみた自分の視点。

今、学んでいる「星読み協会」(ヘリオ)は、太陽中心の視点で、外からの視点です。自分をひいて調和する考え方です。

今の段階では、私はふたつの視点をとりいれ、複合的な視点で星読みをしていきたいと思ってます。

以下は、私へのメッセージ。

励みに頑張ります♥

ーーーー

【星からのメッセージ】

あなたが何かを伝えようとするとき、表現しようとするとき、
その先には、いつも誰かが手を伸ばしていて、あなたの手を握ろうとしています。
じぶんが変化していくことを恐れずに、その手を掴んでみてください。

その繋がりは木々の枝葉のように広がり、大きな森へと成長していくでしょう。
あなたの心が響く先へ、その先の世界へ、あなたも手を伸ばしてみてください。

あなたが何かを始めたいと動き出す力、行動力は、
他者をも惹きこみ、大きなパワーを引き出します。

時にはその力が制御できずに失敗したり、行動が裏目に出てしまい、
あなたの外に向かう力を、抑え込んでしまうことがあるかもしれません。

けれど、あなたが行動を起こすことは、
今まで動けずにいた人達に、一歩を踏み出す勇気を与えることができるのです。
内側から湧き上がる思いに耳を傾けてください。

あなたの思いは、行動を起こすことにより、大きな化学反応を生み出すことができるようになります。

あなたの内側に秘めた激しさと、恐れの中にある願いに気づいてください。
あなたが願いを叶えることができますように。


ーーーー

あなたの人生が
清々しさに富み
心地よさに満ち
豊かな自由に
溢れますように

愛を込めて

おとひこより





よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。