見出し画像

やりたいことをやってみよう!

noteで文章を書こうと思ってから、いろいろと何について書こうか考えてみたけど。
今年の個人的なテーマ、【挑戦】のことを書いていこうと思う。


挑戦といっても、大それた挑戦じゃなくて、今までしてこなかったこと。
例えば、車中泊するとか。←車を持ってないけど。
写経をするとか。焼肉屋さんに一人で食べに行くとか。そんなちょっとしたこととかも。
どんなとこでどんなことをして、どんなことを感じたのか、どんな学びがあったのか、そういうことを書けたら良いなぁと思っています。



【書いている人】
みかっけ 九州在住の50代
10代の息子がふたりいます。
平日昼間は時短でお仕事をしているのと、週に3日コールセンターでアルバイトをしています。
少年漫画、アニメ、声優さんが好き。
推しはKing Gnuの井口理さんです。ドームツアー、福岡に行きました♪

不定期の更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?