見出し画像

いい夫婦の日でしたね♡

もう23日になっちゃいましたぁ(≧∀≦) 初投稿なので何を書こうか?悩んでたらこんな時間に。

過去2回夫婦になった経験がありますが…どちらも上手くいかず結婚向いてないのかなぁーと思う事もあります笑 でも、子供たちと孫チャンが出来たのでありがたいことですね♡♡♡

アタシの理想の夫婦は、ヒロミさん&伊代チャンですね〜 大好きな2人デス♡  まぁアタシも、夫婦ではないけどパートナーとは10年以上13年ほどかな。2人の間にも色んな事がありました。どこの夫婦やカップルにもあるような事からそんな経験まで⁈って事や1度離れた事も。でも、今は仲良くやっています♪ 

まぁこんな感じで、アタシの今の生活や過去の生活 子供たちの事やこれからの事を書き留めておきたいと思います⭐︎ 人生の折り返し地点も過ぎて来たので、これからの人生をもっと楽しめるようにお友達も増やして行きたいデス(*´꒳`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?