見出し画像

23日は、勤労感謝の日でしたネ⭐︎

昨日、投稿しようとしたのに遅れちゃった😅

祭日で予約も入ってなかったので1日ゆっくり過ごしました😊

朝寝坊し、簡単ブランチを作り🍴 頂き物の飲める酢(桃味)を炭酸で割り♡ 少し体に良いかな🤣

画像1

溜まってた洗濯をコインランドリーに持って行くと、下の段に洗濯物(山盛り)入れました。そして左側に300円入れてしまったぁ(・・;) すると、回り始めたのは、なんと上の段Σ(゚д゚lll)

やらかしたぁ〜 

返金出来ない⁈600円使いましたわぁ

そして帰宅し、頂いた新米を土鍋でたこ飯 炊き時間ちょっと失敗… 少し弱火で火にかけ再度蒸らしてセーフ😅

画像2

彼のとこにも夕飯届けましたよ😊

そして、昨日は何と嬉しい出来事が…次男3月から通っていた自動車学校🏫を卒業出来ました㊗️ 期限まで10日しかなかったのでハラハラドキドキ💓でしたよ〜  次男の事は、のちに詳しく紹介します。

#勤労感謝の日 #1日休み #次男卒検一発合格


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?