見出し画像

りりかるさんの遠隔ヒーリング「宇宙の虹の鍼」受けました✨

ついに、やっと、とうとう、

念願だったりりかるさんの遠隔ヒーリングを受けました😊

きっかけは、りりかるさんの一斉ヒーリング(無料)を受けたことでした。


薄暗くした部屋のソファに横たわっていると足がポカポカして気持ち良かったこと、ちょっと苦手な人のことを受け入れてもいいのかなという気持ちが沸いてきたことが印象に残りおもしろかったのです☺️

ずーっと気になっていて、でもなかなかタイミングが掴めなかったのですが、私がふだん楽しみに読ませていただいているnoterさんがレポートを書かれているのを見て『いまだ』と思い立ち申し込み☺️


申し込んだ日がちょうど満月だったのでりりかるさんは海へ行ってクリスタルを満月の光で浄化してきてくれました。もうそれだけでワクワクしてしまう。

そして翌日の夜、そのまま寝てしまっても良い状態に準備を整え、いよいよ遠隔ヒーリングが始まりました。

ただ私が寝られる状態となると、家族も寝ている部屋なわけであって

そんな日に限って夫の寝息が高く響きます💦

またずっと受けたいと思っていた遠隔ヒーリングを受けられる、と気持ちが昂ってしまい

「集中」「受け取らなきゃ」

と気合を入れすぎていたのですが

しばらくすると自然とそれも収まり

突然、金色の光が私の近くにきていました。


まるでアニメの描写みたいな『シャラシャラシャラシャラ』という優しい音。

少し上の方から優しく包んでくれるような感覚で

ああ気持ちいいな…もっともっとこの金色に身を委ねたいと

寝た状態であごをあげて首を伸ばしたところで

白い霧に沈む穏やかな森の景色に一瞬切り替わり

そのまま眠ってしまいました。


そして後日りりかるさんから届いたレポートを読んでびっくり。

私のシールド(結界)が

「美しい夕陽の金色。水に映ってきらきらしているゴールド」

で、守護チームに

「ミカジロウさんへのメッセージはありますか、教えてください」

と聞いてくださったところ、

「森の中の朝靄みたいな乳白色のイメージ」が浮かんだとのこと。

私が見たものはどちらも気持ち良く、優しく、あたたかく

心洗われるようなもので

「とても強い守護を受けている」「癒しの力も強い」

と言っていただき、新しい自分を知ることができて励まされました。


りりかるさんの「宇宙の虹の鍼」は

◎シルバーバイオレットフレームで多次元のエナジーフィールドを浄化

◎大天使を呼びエーテルコードのカット

◎チャクラクリアリング

◎宇宙の虹の鍼

◎あわうたで体をやさしく祓う

◎オラクルカードを引く

という流れで、

それぞれに対して詳細なレポートをもらえます。

しかもよくわからないことについて質問すると

ちゃんと優しく説明して、いろんなことを気づかせてくれるので

やりとりのすべてをひっくるめてヒーリングになっているなぁと✨

私の場合は、いただいたメッセージを芯まで噛み締めたいあまり笑、

ヒーリングノートまで作ってしまいました。

画像2

そもそもチャクラの名前とかちゃんとわかってなくて、調べる。(質問したことは丁寧に教えてもらえました✨でも調べる過程も楽しいんですよね)

画像1

オラクルカードのひとつ、コノハナサクヤヒメ。引いてもらったカードはいずれもパワフルなカードだったそう。

自分の文字で書き直したり切ったり貼ったりすると、さらに深く取り入れられるような気がしませんか?😆


ふだんりりかるさんのnoteを読んだり、コメントのやりとりを通して

自由で、優しくて、可愛くて、好奇心旺盛で、セクシーで、勇ましくて…とたくさんの魅力的な面を見せてもらっているのですが

今回のヒーリングで受けた印象は「職人気質」。

下準備から始まってすごく精神力も体力も必要だろうに、そういったものは一切感じさせず、相手(私)に癒しとたくさんのメッセージを伝えてくれました。きっとご自分の役目(使命)を深く理解されているからこその姿勢なのだろうなと思います。

りりちゃん、ヒーリング受けて本当に良かったです、ありがとうね☺️💕






サポートをいただいたらnoteのなかで循環させたいと思います❗️でもスキだけでもとーーーってもうれしいです✨