見出し画像

趣味💕

こんばんは、ルピナスです♣
2ヶ月突破🎉🎉💯💯
気づいたら2ヶ月~❤
飽きっぽいんだけど
よく続いたなーっ
これからも頑張りますっ😘

今日は
ちょっとづつ趣味の話とか
しようかなーっ!

今日は謎解きの話!

scrapっていう会社が作ってる
謎解きよくやるんだけど
すっごい難しいんだよねー
やったことあるーー?

ディズニーで何回かと
東京メトロの謎解きやった
んだけど1日使うくらい
難しいんだよねー
ディズニーはよく行くから
わりと解けるんだけど
メトロは難しかったぁー

そう!ディズニーも結構
行くんだよねー😘
またそれは今度話す!

あとねー
一回だけ自作で謎解き作ったことも
あるんだー😁
scrapの謎解きのつぎはぎ
だけどねー(笑)
今年の文化祭も作ろうかなー👍

またどこかの謎解きやりたいな😘😘

今日の一枚💕

また真っ白👏👏
とりためたやつだよっ☆