見出し画像

部活💕

こんばんは、ルピナスです♣
今日は私の所属している部活の話をしようかなーと😄

私は競技かるた同好会で部長をやってまーす✌
もともと存在していたのに先代の強かった部長が卒業してからどんどん辞めていき、私が入学する頃には部員が0人で休部状態になっていて…
私が友達と仮入部にいったときも活動していない、と言われ諦め😭😭
その後どうしようかと思っていたら2人で活動していいよーと許可をもらい今では12人も部員が😍
(全員同学年とかは言わないでおく)

そして今年、たくさん仮入部に来てくれたー✨
15人くらいかな?部員より多い(笑)
この調子で入ってくれるといいなー
ちなみに「みかいざるぴ」はみんなかるた😁
ゆるっと毎週活動してまっす🌟

今日の一枚✨
撮影のオフショット!頑張って巻き巻きしてた~