見出し画像

ニコニコ超会議💗

こんばんは!御影です🌸
今日はニコニコ超会議に行ってきました〜!!
もちろん神推しであるぺんたちゃんのぺんT着てました♪
↓(見づらいですが、着用しております!)

基本的には踊ってみたブースにいたのですが、歌ってみたや超まるなげブースなどにも行きました〜

会場してからはとりあえず踊ってみたブースに向かい、りりりちゃんとぺんたちゃんによる「すーぱーぬこわーるど」踊ってみた講座を受けてきました!
1番のぺんたちゃんパートは“きっと”完璧です笑

それに、超歌ってみたブースではどうしても見たかった志麻さんを見ることができました💜

最後には踊ってみたDJや超合わせてみたのダンシングヒーローなどで“超”盛り上がってとても楽しかったです♡

また来年も絶対行きます😘
十六夜・ルピナス!
一緒に行こう!!


P.S.ルピナス!
私はキッザニアのヘビーユーザーではありませんwww
痛バも作りませんからwww

#ニコニコ超会議
#御影と十六夜
#御影
#御影の気まぐれぺーじ
#JK
#ニコニコ動画
#楽しかった
#踊ってみた