見出し画像

キッザニア💕

こんばんは、ルピナスです♣
今日は足繁く通っているキッザニア!
高1の誕生日まで
体験できるからあと数ヶ月…
中学入ったら行かなくなるかなー
と思ったけど
御影がヘビーユーザーで
むしろ行く回数増えた(笑)

私達のお気に入りのパビリオンは
ミルクハウス✨

ミルクハウスはチーズケーキに
トッピングをして
名前をつけるだけなんだけど、
すっごく高く作ったり
名前をすっごく長くしたり
新しい楽しみ方😁
私は「勇者シリーズ」で名前をつけてる!
第10弾くらいまでかな?作ったんだけど
最初のほうなくした‥…
今度見つかったら乗せようかなーと
思いまーす
(探す気はない)

あとはお腹すいたら
モスバーガーが定期だね~
一番最後にモスやって出る感じ。

あともう年(笑)だから眠くて眠くて
劇場で寝てることが多いなー最近はほんと。
時間微妙だととりあえず劇場。みたいな
劇場のスタッフとか演目の順番とか
覚えたもん(笑)
劇場の一番後ろで寝てる人が
2人いたら多分私達

好評だったらまた
キッザニア上げようかなー?
オススメパビリオンとか
あれは何やるの?とか

初代会員☆3ユーザーなので質問まってる!
最推しパビリオンはデザイン教室だよ☆
(もうない……)

今日の一枚✨
キッザニア行ったときの写真with御影🌸

場所は安定の劇場一番後ろ😂😂