見出し画像

新学期💕

こんばんは、ルピナスです♣
入学式も終わりスポーツテストや身体測定、年始の模試も終わり、本格的に授業がはじまる✨
中学3年間担任が同じだったので新しい担任も少し緊張(・_・)
模試も身体測定もまずまずの結果だったのに
スポーツテストは中学に入ってからだんだん体力がなくなって……
なぜ私の学校はシャトルランではなく持久走なのか!!!
ギブアップできないのつらい😭😭
あと1回はあるんだよね……あと1回……

入学式の日の空!すっごくきれいだった!
中学の入学式はみぞれで中学の卒業式はその日だけ極寒の曇りだったけどついに晴れた😍

こんなかんじでまずは毎週土曜日につらつらと思ったことを書いていきます!
そのうち身のあることを書けるようになります!多分!
よろしくお願いします😭🙏🙏