2021

2021年おつかれした!
またOL辞めらんなかったどころか野方のスナックの掛け持ちも始めてしまった疲労からYouTubeでスライムを作るASMRしか見れなくなっちゃったりしたけど何とかご陽気に2022年を迎えられそうです!よかった~!

2021年の初頭はまだ東十条に住んでいて必死に「高円寺/家賃6万以下/敷金礼金なし/風呂トイレ別/追焚き/ウォークインクローゼット/二口コンロ/日当り良好/築20年以内/最寄り駅徒歩10分以内/バルコニー付き」という絞り込み条件で検索しては結果0件を見て怒り狂ってた。
4月、半ばやけくそで妥協しまくって決めた家は湿気ハイパーマックスみたいな家で、梅雨を過ぎた辺りから部屋がなんか臭くてずっと体調が優れないと思ったらベットの下の板に迷彩のモフモフのカビがビッシリ生えてて6月に芸人になった。会社の上司にすぐにバレた。

午前中はオフィスで「いつもお世話になっております。わたくし○○(社名)の大田と申します。」という電話対応業務をこなして、午後には芸人として正気でないことを言ったりした。
また、正気でないことを言った後にスカートを履いて脚を出して野方のおじいさんと「3年目の浮気」をデュエットした日もあった。
僕が僕であるために何に勝ち続ければ良いのか分からなくなっちゃったよ尾崎豊!なんて日もね!

でもまた今年もたくさんの新しいともだちが出来たり、大好きな人達とたくさん過ごせたのでハッピーだったよ~ん!(急に話グインってしたのは時計を見たら23時だったからです)

来年の1/21には大好きな阿佐ヶ谷ロフトで大好きな人達を呼んだ寄席を開催します。来年も愛に溢れた年にしちゃお!っつーことだね!

また表舞台に頻繁に立てるようになって嬉しい一年だったけど、来年はもっと立てるようにするから飽きずにみんなモリィを見ててね💖💖💖💖

ありがと2021年!良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?