通知か告知か

先に言っとくね!やらなきゃいけないこと全部やってません!ZINE作るって決めたのに一文字も思い浮かばない!
なんにも出来ないや!だって寒いんだもん!誰にも見せられない酷く疲れた文章だけ書いちゃった!これはわたしのメモにだけ残しといて明るく元気な文章書く!今わたしはエクスクラメーションマークに全頼りしています!!!!



告知します!!!!!!!!!!!!!

フリとモリィのBAR≪2days≫

フリとモリィがまたBARやります!ZINEとか売るかも!?なんかSHOWとかやるかも!?早めの忘年会って感じでダラダラ楽しく飲みましょ〜!

■日時
・12/2(金)18〜24時くらい
・12/3(土)13〜24時くらい
※12/3(土)のみ19〜21時くらいでショータイムあります!

■金額
チャージ無し/ドリンク¥300〜/フード ¥500〜

■場所
高円寺なんとかBAR

特殊メイクの人であり、ネイリストであり、バーレスクダンサーでもある親友のフリとこちらを開催します。ZINE(仮)を販売するつもりです。ZINE(ガチ)が販売出来たら一番最高!基本的に飲み屋さんって感じで一応バーカンみたいな席もあるし、テーブル席もあります!キャッシュオンでほぼお酒は300円(瓶ビール値段ちょい高)、フードは500円です。なんかたくさんの人といっぱい楽しく話したい!お金がなかったら、一杯でめちゃくちゃ居座ったっていいんだからね!お金儲けがしたいんじゃないので!!!モリィは!お金のない友達とか、その日はじめましての人とお金はねーけど300円の酒で今年あったこと笑って話したい!つまりみんなに会えたらそれだけで嬉しいっつーこと!これは本当の気持ち!高円寺でやるんだからさ!とは言え、みんなガンガンに酒飲んでくれて構わないゼ!キャッシュオンの300円って払った気がしないよな!高円寺でやるんだからさ!(2回目)
2022年も佳境に入ったし、たくさんの人に会えたらサイコーな気持ちで今年が終われます!
二日目の土曜夜には親友フリによるバーレスクショーがあったり、モリィは久々にかもめを飛ばそうかと思ってます!あと、スペゲス納豆混ぜ師達も来てくれる!たくさんのご来場お待ちしております!

モリィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?