見出し画像

【雑記】5月

こんちは。
5月ももうすぐ終わりますね。皆様の5月はどうでしたか?
私の5月は
GWに喉風邪で2週間咳が止まらず、
落ちているものを拾おうとしたら右側の肋を痛めて、
特に忙しいこともないのに
HP3くらいしかありません。
これが老化というやつか。

ちょうど去年の5月にマスクを取っても良いとか
そんなこともありましたな。
一体なんだったんだコロナって。
緊急事態宣言で繁華街がゴーストタウンになったり、
全国民に10万円配るとか、
歴史の中に生きてますな。

んで、話は戻りますが、
多分5月はめちゃくちゃ穏やかに時間が経過していて、
暇なんでしょうな。
noteを始めたのもなんとなく気持ちに余裕ができて、
さぁてこれから何しよっかな、って

お財布の紐も緩み…

マイジャグラー

パチスロ。
いえいえ、私あんまりスロットはやらないですよ。
大昔に仕事場の先輩に教えてもらってから、
まぁまず勝てないしお金ないし、
何よりよく分からん。

これまで数年に1度程度だったのが
5月はめちゃくちゃ行った。
数日間習慣みたいにしてパチ屋に通ってた。
なんだか凄く楽しいのよ。

1000円が10000円に増えることもあれば、
10000円が0円になったり、
FXでレバ888倍とかイカれた勝負をしていた私にしちゃ、
まだまだ健全。

ポッと2000円くらいで暇潰しすっか。
って程度だと意外と楽しい。
(まぁ2000円で大人しく帰ること滅多にないけど)

うん…お金がね…なくなるんだけどね。
あくまでね…ゲームセンターにあるメダルゲーム的なね…
控えとかないとね。行き過ぎはダメですな。

まぁこれが5月病ってやつか。
気が緩んでポケーとしちゃったわ。
お昼ご飯食べて何か曲でも吹くかな!

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?