キャスト紹介〜濱野ゆき子〜

本番を目前にして、始まりましたキャスト紹介。

個性豊かすぎる俳優陣、本当にみなさん素敵で。誰から紹介するか、とか、何を書こうか、と迷ってしまいましたが、一人目にご紹介するのはこの人。

初めてみたときに、可愛すぎてキュンとした女の子。

私と同い年なのに落ち着いていて、でも女の子ゴコロを忘れていない素敵な女優さんからのスタートです!!



池畑由美子役:濱野ゆき子

かわいい顔してって言ったらこうなった。

圧倒的な可愛さを誇る、座組マスコット。ファン多し。

美味しいものとお散歩が好きらしく、食べ物の話をするとニコニコしてくれる素敵な女優さんです。オススメのお散歩スポットを聞けくと結構ニッチなところを教えてくれたりするので、この人は間違いなくお散歩マスター・・・!


まぁそれはさておき。



○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください!
→「佐藤佐吉大演劇祭2018 in 北区 合同トライアウト」に参加して。


濱野さん、なんとトライアウト参加者さんでした!
トライアウトとは、佐藤佐吉演劇祭に参加する団体が同日にオーディションを行うという企画でして。これに参加すると、いろいろな団体のオーディションを一気に受けられる、素敵なものでした。
かなりの人数が受けていたのではないかと思うので、そこから勝ち取ってくるなんて・・・!!

彼女の武器は、確かにお芝居をしているのだけれど、とてもナチュラルな居住まい。舞台の上で彼女の周りを流れていく時間がとても穏やかで、役柄と相まってマイナスイオンを感じる、とても素敵な女優さんです。

作品中、二人でお芝居をするシーンがあるのですが、私はもう、この人の笑顔に鼻血が出そうです。



ちなみにアー写みたいな写真を撮らせてってお願いしたらこんなのが撮れました。

アー写・・・?まぁかわいいからいっか。

恥ずかしがり屋さんなのか、時々稽古中に不思議な動きをします。たまにカーディガンをかぶって妖怪にも変身します。



○実際に参加してみてどうですか?
→みなさん優しくて、作品がどんどん面白く変化していき楽しいです。


確かにー!この作品どんどんと変化していくんです。演出席で、大石と一緒に笑い転げています。

日々すごいスピードで進化しているので、時々何が起こったのかわからないくらい爆発的に変化します。この進化過程もみんなに見てもらいたかったくらいです。

濱野さんの爆発力もなかなかにすごく。当然ではありますが、お稽古始めと現在ではまるっきり違う池畑さんが仕上がっています。

濱野さん演じる池畑役はかなり見所満載。初演とはガラリと雰囲気を変えて挑むので、是非とも劇中ご注目ください!



○最後にお客様に一言お願いします!
→初めてご覧いただく方もご覧いただいたことがある方も楽しめる、今回だけの魅力が詰まった『未開の議場』、是非劇場にお越しいただけたら幸いです。


本当にね!!初演、2016年度版とはガラっとテイストを変えて挑んでおりますので、是非是非劇場までいらしていただければ幸いです!


いや、それにしても濱野さんはとても素敵な人なのです。

濱野さんを見るとつい、おやつをあげたくなってしまうこの気持ちはなんだろう。そして、つい飲みに誘いたくなってしまうこの気持ちはなんでしょう。

いつか、俳優としてがっつり同じ板に立ってみたいなぁとしみじみ思っているのでした。


というところで。キャスト紹介第一弾、濱野ゆき子さんでした!


明日は、お昼と夜に続々と紹介をアップいたしますので。

楽しみにお待ちくださいっ!!