キャスト紹介〜黒河ドロボー〜

不思議な体内リズムと言語を操る、気球が趣味のこの男。
たまたま聞いてびっくりしたんですが。気球に乗って女の子とデートしたことがあるって、どこのオシャレだよ・・・
(ちなみに、この人のケータイの画面がバキバキに割れているのは気球から落としてしまったせいだそうです。)
びっくりするくらい気を使ってくれるのになかなかそれを見せないところがとてもかっこいい、優しいお兄さん。



大崎龍介役:黒河ドロボー

ねえ、メガネ・・・?メガネ2個かけてらっしゃいますよね?

すっごい真面目なんですよ、こう見えて。本当に真面目にまっすぐねじ曲がっています。そして、劇中では恐ろしくらい真っ直ぐに捻じ曲がった農協職員を演じます。


○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください!
元々は裏方なのですが、
演者側の気持ちも知りたいと思い立ち
挑戦しました。


そうそう。黒河さんは元映像側のスタッフさんだそうで。演じる側を知りたいと応募してくださったのですが・・・オーディションで私は超絶戸惑いました。

オーディションでね、youtube用の動画撮れるってすごくないですか?その場にいた人みんな巻き込んで収録始めたんですよ。いや、え、オーディションだよ?どんだけあなたハート強いの!?って。

きっと後にも先にも、この人以上にオーディションでぶちかます人には出会えないと思っております。



○実際に参加してみてどう感じていますか?
初のオーディションから、
稽古、宣伝、交友まで学ぶ事ばかりです。
どこかに活かせそうです。


真面目かよ。いや・・・黒河さんはおそらく、未開の座組で一番真面目。

なのになんでだろう。醸し出す雰囲気のせいで若干不真面目に見える時がある。いや、でも真面目なんだよ、本当に。

お稽古でも恐ろしいほどの真面目さで台本と向き合っています。いやぁ、すっごい化けました。



○演出の大石さんの印象
あーやって髪型コロコロ変える奴はねぇ、
すぐ浮気しますよ!

あー・・・大石さん、そういえば稽古期間中に金髪からシルバーに変わって、また金に戻って来ましたね。そっか、すぐ浮気するのか、大石さん(とばっちり)



○お客様に一言
僕の俳優生命を出し尽くして死にます。
よろしくお願いします!


すっごい真面目なはずなのに、真面目なのか不真面目なのか全くわからない・・・。ドロボーさん、ありがとうございました!



うーん。この人、大好きなんですよ。

不謹慎ギリギリのボケをしっかりかまして滑りにいくんです。滑るかもってわかっていて、それでもあえて滑りにいくハートの強さ、感服します。

私もこれくらい強く生きねば。


ちなみに。最初の写真があんまりにもボケてたので、かっこいい写真撮らせてくださいってお願いしたら、ちゃんとしたものを撮らせてくれました。

ぜひ、劇中ではこの人の面白すぎる空気感を楽しんでいただければと思います!