キャスト紹介〜シマザキタツヒコ〜

今日の一人目はこの人の紹介から。


飄々として見えるのに、意外とメラメラしているお兄さん。そのくせ気配りが上手で、結構人を観察しています。私の肌の乾燥具合にも気付きます。

外国人っぽいバランスの身体をしていて、雑誌モデルもいけるんじゃなかろうか・・・と思うのに役者一本、お芝居大好き。

声真似して!って言ったら驚くべきクオリティでやってくれるし、小ネタはさんでっていうとしれっと混ぜ込んでくる恐ろしい人です。

もしかしてこの人、全員のセリフ覚えてるかもなぁ。絶対カバーして、みんなのミスをなかったことにしてくれるしっかり者!!


葉浦充役:シマザキタツヒコ

オーディションで見た時、ぬらりひょんが来たのかと思いました。


なぜ普段笑ってるのに、カメラ向けたら真顔になるの。イケメンなんだから笑え笑えっ!!

この方、本当に飄々としています。表情も、動き方も。今回の役柄的にぴったりなのですが、お姉ちゃんは最近心配になるのです。内面はとっても人間味があるのだから、積極的に出していかないとぬらりひょんになるよ・・・?


○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください

お芝居をもっと身近にー、とは常々思っていて、それを体現したような企画だと感じたから。


確かに。お芝居って敷居高いって言われてる中で、区民の人も参加できるのって素敵ですよね!お友達が出てるから、って観に来て演劇にはまってくれる人もいるのではなかろーか。



○実際に参加してみてどうですか?

本当に和気あいあいとしてて、お芝居自体を楽しむ空間がステキだと思ってます。やっぱりお芝居ってたのしい!


そうそう。めっちゃ和気藹々としてるんですよ、うちの稽古場。

たっちゃんも積極的に和ませにいってくれるタイプの俳優さんなのですが、彼だけでなく和ませるのが得意な人が揃ってまして。

馴れ合いになってしまってはいい作品ができないなぁ・・・と思うのですが、馴れ合いにならないギリギリのいいところでみんながとても仲良しなのです。いいバランスだなぁ。

お姉さん方のマイナスイオンの発し方もすごいし、男性陣のきゃっきゃした感じも癒しだし。

ダメ出し中も悲壮ムードが一瞬漂っても誰かが引き戻してくれるから、結構いつもハッピーモードです。大石の合言葉がbe happyだからかな。



○演出の大石さんの印象ってどんな感じです?

熱い!ただそれだけ。あと髪の毛マダラでかわいい。


髪の毛まだら・・・それは、褒めているのかい・・・?

恐ろしいので深くは触れないでおこうと思います・・・。



○お客様に一言お願いします!

未開の議場~北区民版2018~お楽しみに!とてもに愛のある作品です!是非٩( 'ω' )و


そうだね、大石くんの未開の議場はめちゃめちゃ愛情詰まってるよね!

難しいテーマを扱ってはいるもののきっと、最後はほっこりできるのではないだろうかと思っています!



あいあいっ!たっちゃん、ありがとうございました!


この人ね、本当に気い使いなんです。そして、女子のお肌の具合とかわかってしまう女子力。おまけにおしゃれな小物いっぱい持ってる。

この人は、座組のお母さんなのかなぁ・・・と稽古期間中に何回か思いました。

お母さん、いつもありがとう!!


笑ったらかっこいいのだから、これからはカメラ向けたら笑ってくださいね!!



ではでは、たっちゃん紹介はここまで!

次は誰にしようかなっ!