キャスト紹介〜木村雪緒〜

宝塚の男役にいそうな容姿、「男気注入したい」なんて言ってしまう男前さ。
毎稽古、誰よりも早く稽古場に入りってストレッチするストイックさ。
なんでこの人宝塚じゃないんだろ、行けるだろう、ヅカ!!!!!!とヅカファン的にはいつも思っておりました。
でもめっちゃ、女の子なんですよねー。可愛い。
誰よりも努力家なのに、絶対見せない美しさが大好きです。

神田香役:木村雪緒


写真NGの恥ずかしがり屋さんのため、お顔は本番でごらんください!
にしても。すっごい美人さんなのに・・・世の中にもっと売り出していっていい美人なのにお写真NG残念である・・・。
美人でスタイル良くて、お芝居にストイックって最強ですよね。羨ましい
そしてこの人もとてもいい匂いがする。好き。


○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください!
   人生暇だったので。


今回の参加者の中で一番ざっくりとした理由でいらっしゃいました。暇な時間を演劇に費やしてくれるなんて、なんて素敵なんでしょう。こんな区民の方がもっともっと増えればいいのになぁ。



○実際に参加してみてどう感じていますか?
   ぅひゃっほぅっ!(大変だけど楽しい!)

ざっくりと大味の感想でいらっしゃいました!やっぱりお稽古楽しんでいただけるのが一番嬉しいです。
あれだけのセリフ量を楽しいと言ってくださる木村さん、やっぱり男気ある…


◯演出の大石さんの印象はいかがです?
   可愛いひとだ…。

うん、カワウソですからね!

でも木村さんの方がかわいいです。わたし大好きです。


◯お客様に一言お願いします!!
   二時間休憩無しなので、
   お腹を満たしてトイレを済ませて、
   音の鳴るものは電源から切って
   ご観劇下さいませ。



ごめんなさい、わたしのお腹絶対なるから、スイッチきります。
ありがとうございましたー!!!!


雪緒さん演ずる神田さんは、このハイーペースなお芝居を回す重要な役どころでして。
ゆるりとしたペースをお持ちの雪緒さんはご苦労なさったのではないか・・・と個人的に思っていたりします。
しかも膨大なセリフ量。もしかしたら一番話しているのでは?
120分の会話劇でしょ。13人いるから、一人頭9分強の持ち時間のはずなのに(この考え方、よく怒られるやつ)明らかに、明らかに、この人だけ持ち時間長い。
普段はお仕事をされているのに、よくこの短期間でセリフを詰め込んでくださいました。すごー。

みなさま、劇中ではぜひ、彼女のスーパー神田タイムをお楽しみくださいっ。