キャスト紹介〜尾崎真一〜

キャスト紹介

本日のキャスト紹介一人目はこの人っ!!


渋い声、堤真一に似ていた横顔、ふんわり香る柔軟剤のいい香り。

安定感がありすぎて若干の年齢詐称疑惑が浮かぶけれど、実は可愛いところも見え隠れ。

稽古場で共演者ホイホイをしているのはこの俳優。


向井章吾役:尾崎真一


いやいや、写真撮らせてって言ったらこのポーズ。

やっぱり若干の年齢詐称疑惑を拭いきれません!笑

劇団ウルトラマンションに所属する、シェークスピア大好きコメディ役者さんです。本人はコメディは苦手と主張しているのですが、真相やいかに。

持ってきてくれるお芝居のプランが真面目なんだけどやっぱりどこかクスリと笑えて、絶対この人はコメディ得意俳優だと信じております。


○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください!
北区民の一般参加者の方と一緒にお芝居をする、という事が非常に興味深いと思い参加させていただきました。
新しい発見がたくさんあるだろうな…と思い、勉強させていただこうと考えていました。


尾崎さんは稽古毎に新しいアイデアをガンガン投入して積極的に滑ってみたりと、場を締めてくれたりする素敵な俳優さんなのですが。

めっちゃ謙虚ですね・・・!

プロの俳優として活動していると、確かに区民の方達とお芝居する機会って少ないのでしょうか。稽古場にいい空気といい香りをもたらしてくれる尾崎さん、1現場に1人です。


○実際に参加してみてどうですか?
本当に色々な発見があります!お芝居をやらせていただいていて本当に楽しんで稽古場にいさせてもらってます。
自分には無いものを皆さんがたくさん持っていて羨ましくもあります!嫉妬してます!!


やっぱりここでも謙虚。

お芝居では結構どっしりとして強い役なのですが、本人とのギャップ!



○演出の大石さんの印象を教えてください!
すごく的確にたくさんアドバイスくださってありがたいな−と。
第1印象はすごく怖いイメージでしたけど、誰とでも気さくに話してくださってるので今ではそのイメージは払拭されております。


○お客様に一言をお願いします
俳優と北区民の一般参加者とで1つの作品を作っております!
その垣根はもうありません!!
各々が個性的にそこに存在している、2時間の会議劇。自分も参加してると思って観てくださるとより楽しめるかな?と思っております!
劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。



尾崎くん、ありがとうございましたー!



(ねえ、この表情どしたの・・・?)


そういえば、尾崎さんってジェバって呼ばれているんですよ。

実は今井、2年くらい前からジェバを知っているのですが、その時点ですでにジェバでした。ジェバって何、ジェバって何語?

本当は日本人じゃなくて、日系トメニア人とかなんですかね?

ジェバの語源が気になる方は、公演後にジェバちゃんを捕まえてぜひ聞いてみてくださいっ!!