キャスト紹介〜岡里衣奈〜

オーディションで初めて見たときは、この人区民参加の方であってます?って確認したいくらい驚きました。
お芝居上手だし、完璧なまでの女優顔だし、本業は俳優さんなのではないか疑惑を未だ持ち続けています。

この座組で一番人狼に強い、頭脳派女優!


大崎舞子役:岡里衣奈


恥ずかしがり屋さんにつき、お顔を見せてくれませんでした。

いつもネイルがめっちゃ可愛くて、しかもちゃんと定期的にメンテナンスをしているという女子力。オシャレさんだし、本当に可愛いなぁ。

劇中、彼女のオシャレ度が確実にセリフに真実味を増してくるのです。大崎舞子役、この子のために書かれたのではないかって思うようなセリフが出てきますので!みなさま聞きもらしのないように、彼女の一言一句をしっかり追いかけて見てくださいませ!!


ではでは、いつもの質問を。

○このプロジェクトに応募した経緯を教えてください!
旦那役の黒ちゃんにこのオーディションのことを教えてもらい、楽しそうだなーと思って受けました!!

え、まじか。黒河さんと元からお知り合いだったのですね。そういえば仲良いと思った。
なんか確かに、人狼系のゲームイベントがどうのこうのってドロボーさんと2人で話してたことあった気がする。そっか、稽古場で仲良しになったんじゃなくて、お友達だったんだ。納得!
区民同士で誘い合ってくれて、しかも2人ともオーディション通って夫婦役になるなんて、なんだか嬉しいなぁ。
オーディション受けてくれてありがとう。

○実際参加していかがですか?
初めての会議劇、難しくてめげそうになることもいっっぱいありましたが、座組のみなさんのおかげでなんとか頑張って来られました!毎日楽しいです!

そうだよね・・・舞子、めっちゃ難しい役だもんね・・・。稽古を重ねるごとに進化していくとんとん、すごく素敵でした。
悩んでることもあったと思うのだけれど、絶対弱音を吐かずにずーっと役と向き合っていてかっこよかったなぁ。
演劇初挑戦のドロボーさんを支えながら、ここまで引き上げてくれたのは本当に感謝です。

○演出の大石さんの印象ってどうですか?
髪色派手なカワウソ。頭の回転が早くて細かなところに気を使える言い方だなーと思います。

ですよね。カワウソですよね。
ベネディクトカンバーバッチ並みのカワウソレベルなのですが、メガネのせいで最近カワウソ度が下がっていて私は悲しいです。

○お客様に一言をお願いします!!
とても濃厚な二時間に仕上がっていると思います、みなさんぜひ見に来てください!

あいあい、ありがとうございました。


ドロボーさんと岡里さんのお友達夫婦、見どころですねー。是非是非、みなさま凸凹カップルをお楽しみください!

そして大事なことなのでもう一度言いますが、岡里さんのオシャレさがセリフにものすごい命を吹き込む瞬間がありますので。絶対、聞き逃さぬようお願いいたします。