見出し画像

逆に、、、

みなさん、こんばんは!
五十嵐です。

最近とっても暑くなってきたので、今年の1月の大雪写真で少し涼んでみました!笑

画像1

今の時期に、逆にこの写真をのせる。。。。

変わってますよね笑


私は、普段から結構この「逆に」という言葉を使うんです!!


少し煮詰まった時や落ち込んだ時、ピンチの時などによく、

「いや、これって逆に面白いなっ!!!」と、逆の発想でとにかく前進するような言葉と、気持ちになれるように心がけています。


どんなときも楽しんで、前に進めるように工夫をして行きます♪


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?