見出し画像

鍼きゅう往診

こんにちは、五十嵐です♪


私は、往診でご自宅に伺い治療を行ったりもしているのですが、ありがたいことにとっても素敵な患者さんばかりなんです!!

現在は、昔からお世話になっている患者さん(もう10年近くお付き合いのあるかたも。。。)や、現在治療を行なっている患者さんの紹介や、私の友人からの紹介のみを治療させていただいています。

長い付き合いの患者さんも多いですし、長くからの友人の紹介なども多いので、とってもよくしてくださり本当に感謝でいっぱいです!


先日往診に伺った患者さん宅では、

「お夕飯まだで時間あったら、一緒に食べよう!」と誘っていただき、

とっても美味しいジンギスカンをご馳走になってきました!

そちらが、これ! ↓↓↓↓

画像1

美味しそうですよねー!いや、美味しかったんです。笑

そしてなによりも、このおしゃれなホットプレート!!!

たっぷりデザートまでいただいて帰ってきてしまいました。


いつも素敵な患者様ばかりに恵まれており、本当に感謝ですし、本当についているなーと感じます。笑

これからも、みなさまのサポートができたら嬉しいです♪


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?