見出し画像

浄化スプレー

こんにちは♪五十嵐です!

普段、患者さんを治療する仕事もしている私ですが、私自身のケアもしっかりします!

20代は、とにかく練習をしたり、休みの時も勉強や学ぶことをし、毎日我武者羅に自分の身体のことは一切考えずに働いてきました!

ところが、30を過ぎた頃から、同じような働き方をしてもガタがくるなぁと感じるようになってきて、しっかり私自身の身体のケアもした方が、仕事ができる!と思い、ちゃんとケアをするようになりました。

お仕事でご一緒させて頂いているゴッドハンドの先生にルカスのホワイトセージをご紹介頂きました!

この、オーガニックホワイトセージは、お部屋やものだけでなく、心身も浄化してくれるとの事!
炊いてみると、お灸の様な香りでとってもリラックスでき、スッキリするような感じがしました。

なので、定期的に現在は行うようにしているのですが、先日、お世話になっている方に、このお店の【浄化スプレー】をプレゼントして頂きました!!!

めちゃくちゃかわいいーーーーー!!
私がいただいたものは、ラベンダーとセージの香りで、とってもリラックスできる香り♪

しかもなんと!私の誕生石のアメジストの天然石入でとっても可愛い!!

しかも、普段私の方がお世話になりまくっているのに、逆にプレゼントを頂くというかっこよさっ!!!

こんな素敵なかっこいい人になっていきたいと、改めて思いました。
いつも本当にありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?